【復旧のご報告】
お客様各位
平素はNCTのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供中のサービスにおいて以下の事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【復旧報】
●障害発生時間 2016/05/04 7:50~10:10
●障害内容 上流のネットワーク障害/ビットアイル天王洲iDC(株式会社コウェル:旧セタインターナショナル)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様各位
平素はNCTのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供中のサービスにおいて以下の事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
【第一報】
●障害内容 上流のネットワーク障害/ビットアイル天王洲iDC(株式会社コウェル:旧セタインターナショナル)
●障害発生時間 2016/05/04 7:50~継続中
●影響範囲 NCTサービスご利用の一部のお客様、メールサービス
●現在のステータス 発生中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関するお問い合わせについて】
・問い合わせフォーム
https://www.nct.co.jp/contact/
・電話: 045-222-7202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━