【復旧のご報告】


お客様各位

平素はNCTのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供中のサービスにおいて以下の事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【復旧報】

●障害発生時間 2016/05/04 7:50~10:10

●障害内容 上流のネットワーク障害/ビットアイル天王洲iDC(株式会社コウェル:旧セタインターナショナル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様各位

平素はNCTのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供中のサービスにおいて以下の事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


【第一報】

●障害内容 上流のネットワーク障害/ビットアイル天王洲iDC(株式会社コウェル:旧セタインターナショナル)

●障害発生時間 2016/05/04 7:50~継続中

●影響範囲 NCTサービスご利用の一部のお客様、メールサービス

●現在のステータス 発生中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【本件に関するお問い合わせについて】
・問い合わせフォーム
 https://www.nct.co.jp/contact/
・電話: 045-222-7202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━