年末年始の日本サイバーテック受付業務について


お客様各位

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、日本サイバーテック(NCT)の年末年始における受付体制につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご高配のうえ何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

敬具

——–記——–

サービス窓口受付業務

  • 年内は2024年12月27日(金)17時までお受けいたします。
  • 新年は2025年1月6日(月)10時よりお受けいたします。
※年内に受け付けたものでも内容によっては、ご対応が2025年1月6日以降になる場合がございます。

お問い合わせフォームまたは電子メールによる、弊社サービスへのお問い合わせ&お申し込みの受付

  • 窓口休止中も通常通りお受けいたしますが、ご回答は2025年1月6日以降となります。

上記を除く、お問合せ・ラーニングマネージメントシステム(LMS)等サービス内容の変更および各種設定など通常の技術サポートにつきましては、対応が2025年1月6日以降となります。

制作・開発・技術サポート業務

現在、弊社にてお請けしているLMS及び動画変換配信エンジン等の開発, その他システム構築及びプログラム開発業務、各プロジェクトの運用サポート&メンテナンス、クラウドサーバコンポーネントにつきましては、2025年1月6日以降となります。
なお、サーバ機器&ネットワーク及びクラウド等については、年末年始においても24時間のリモート監視体制を整えております。不具合・障害の発生など緊急時においては、窓口休止期間においても、通常どおり速やかにご対応いたします。

本年も変わらぬご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来る新年におかれましては、皆様のご隆盛ご発展を心よりお祈り申し上げます。
来年も引続きお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。