年末年始の日本サイバーテック受付業務について


 お客様各位

2008年12月25日
株式会社 日本サイバーテック
【年末年始の日本サイバーテック受付業務について】

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、日本サイバーテック(NCT)の年末年始における各業務につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご高配のうえ何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

敬具
—————記—————

■サービス窓口電話受付:
・年内は2008年12月25日(木)午後6時までお受けいたします。
・新年は2009年1月5日(月)午前11時よりお受けいたします。
・内容により、対応が2009年1月5日以降になる場合がございます。

■電子メールによる、弊社サービスへのお問合わせ&お申し込みの受付:
・窓口休止中も通常通り、受付ます。
・不具合など緊急のご連絡には通常通り、速やかに対応いたします。
・上記を除く、お問合せ、サービス内容の変更および各種設定などの技術サポートにつきましては、内容により、対応が2009年1月5日以降になる場合がございます。

■制作・開発業務:
 現在、弊社にてメンテナンスをお請けしているサイト等の制作, システム構築及びプログラム開発業務、サーバコンポーネントにつきましては以下の予定とさせていただきます。
 ・年内は2008年12月24日(水)午後6時まで。
 ・新年は2009年1月6日(火)午前11時より。

なお、各種サーバ機器については、年末年始においても24時間のリモート監視体制を整えております。

不具合・障害の発生など緊急時においては、年末年始においても通常どおり、速やかにご対応いたします。

来る2009年におかれましても、皆様のご隆盛を心よりお祈り申し上げます。また、引続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

——————————————————————

弊社WEBサイトの「メンテナンスのお知らせ」(以下URL)でもご案内しておりますとおり、NCTデータセンター移設に伴う各サービス中断について、皆さまのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

【重要】NCTデータセンター移設に関して
http://news.nct.jp/2008/11/nct_5.html