お客様各位
2009年12月22日 株式会社 日本サイバーテック
【年末年始の日本サイバーテック受付業務について】
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、日本サイバーテック(NCT)の年末年始における各業務につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご高配のうえ何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。敬具
—————記—————
■サービス窓口電話受付:- 年内は2009年12月25日(金)午後6時までお受けいたします。
- 新年は2010年1月5日(火)午前11時よりお受けいたします。
- 内容により、対応が2010年1月5日以降になる場合がございます。
- 窓口休止中も通常通り、受付ます。
- 不具合など緊急のご連絡には通常通り、速やかに対応いたします。
- 上記を除く、お問合せ、サービス内容の変更および各種設定などの技術サポートにつきましては、内容により、対応が2010年1月5日以降になる場合がございます。
- 年内は2009年12月25日(金)午後6時まで。
- 新年は2010年1月5日(火)午後1時より。
- 各種サービス全般 :service@nct.co.jp
- 技術サポート他 :tech@nct.co.jp