年末年始の日本サイバーテック受付業務について


お客様各位

2009年12月22日 株式会社 日本サイバーテック

【年末年始の日本サイバーテック受付業務について】

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。  さて、日本サイバーテック(NCT)の年末年始における各業務につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご高配のうえ何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

敬具

—————記—————

■サービス窓口電話受付:
  • 年内は2009年12月25日(金)午後6時までお受けいたします。
  • 新年は2010年1月5日(火)午前11時よりお受けいたします。
  • 内容により、対応が2010年1月5日以降になる場合がございます。
■電子メールによる、弊社サービスへのお問合わせ&お申し込みの受付:
  • 窓口休止中も通常通り、受付ます。
  • 不具合など緊急のご連絡には通常通り、速やかに対応いたします。
  • 上記を除く、お問合せ、サービス内容の変更および各種設定などの技術サポートにつきましては、内容により、対応が2010年1月5日以降になる場合がございます。
■制作・開発業務:  現在、弊社にてメンテナンスをお請けしているサイト等の制作, システム構築及びプログラム開発業務、サーバコンポーネントにつきましては以下の予定とさせていただきます。
  • 年内は2009年12月25日(金)午後6時まで。
  • 新年は2010年1月5日(火)午後1時より。
なお、サーバ機器&ネットワーク等については、年末年始においても24時間のリモート監視体制を整えております。 不具合・障害の発生など緊急時においては、年末年始においても通常どおり、速やかにご対応いたします。
  • 各種サービス全般 :service@nct.co.jp
  • 技術サポート他 :tech@nct.co.jp
来る2010年におかれましても、皆様のご隆盛を心よりお祈り申し上げます。 また、引続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。