サービス品質維持のためのiDC緊急メンテナンスによるサービス中断のお知らせ


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、NCTのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

直前のご連絡でたいへん申し訳ございません。3月17日(水)早朝におきましてサービスの品質および信頼性の維持・向上を目的として、iDC設備の緊急メンテナンスを下記のとおり実施いたします。

メンテナンス作業中、数分間の遮断が数回起こりますので、その間はメールの送受信を含む、すべてのサービスがご利用出来ません。

作業には万全を期してまいりますが、本メールをお送りいたしております全てのお客様におかれましては、メンテナンスが終了するまでの間、メールの送受信やWEBサイト・データ等の更新・管理作業をお控え下さいますようお願いいたします。

メンテナンスが終了次第、サービスは復旧いたしますが、不具合などお気づきの点がありましたら、弊社技術サポート宛にご連絡ください。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

———————————記———————————-

 ■メンテナンス日時:2010年3月17日(水) 03:00~06:00
  上記時間帯で5分程度の通信遮断が数回発生致します。

 ■影響するサービス:メールサービスを含む全てのサービスが
  ご利用できません。(遮断中、メールの送受信はできません)
           
 ■影響するお客様:本メールでお知らせいたしております全てのお客様

 ■その他:サービスの復旧にあたりましては万全を期してまいりますが、
  万一、お客様のご利用サービスにおいて動作不具合等がございまし
  たら、お手数ですが以下技術サポートまでお知らせください。
  速やかに対応いたします。

 ■お問い合わせ先:NCT技術サポート
 E-mail:tech@nct.co.jp